当サイトは、

http://makemagic.net/

に移動いたしました。

今後ともMakeMagicをよろしくお願い致します。





ざわちんイメージモデル「レアナニ ウォータープルーフ リキッド アイライナー」 北川景子イメージモデル「SEED/シードアイコフレワンデーUV」 釈由美子イメージモデルの大人向けカラコン ざわちん愛用まつげ美容液「D・ラベッラ・エターナル・アイラッシュ」
鈴木えみ一目惚れカラコン「ナチュラリ」 浜崎あゆみイメージモデルのカラーコンタクトレンズ「SWEET DAYS(スイートデイズ)」 倖田來未プロデュースカラコン「ワンデー ラヴェール」 きゃりーぱみゅぱみゅイメージモデルのカラコン「tutti ツッティバニティ シェイク」
2013年12月03日

ざわちんの滝川クリステル風メイクの仕方・方法

11月28日放送の「今、この顔がすごい!」(TBS系、毎週木曜よる10時)で、
ものまねタレントのざわちんが、お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子を滝川クリステル風メイクで激変させていましたね。
過去にも、「今、この顔がすごい!」番組内で、ざわちんは、
お笑い芸人・エド・はるみを「沢尻エリカ」、ニッチェの江上敬子を「ローラ」、misonoを「米倉涼子」風メイクに仕上げるなどしていましたが、
安室奈美恵風メイクの登場のざわちんは、虻川さんを滝川クリステルそっくりにメイクで仕上げ、
今回もすばらしい出来栄えでした。

その滝川クリステル風ものまねメイクの仕方・方法はざわちんオフィシャルブログ内で紹介してくれています。
ざわちんオフィシャルブログ
↓↓滝川クリステルさん風 ものまねメイク法
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11671405318.html

滝川クリステルさんといえば、先日、「おもてなし」で流行語大賞を受賞されて、
まさに今年の顔でしたね。
滝川クリステル風ものまねメイクをして、忘年会・新年会でお披露目なんていかがでしょうか?!笑
posted by 整形メイク.com at 19:58 | ざわちんのものまねメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

