当サイトは、

http://makemagic.net/

に移動いたしました。

今後ともMakeMagicをよろしくお願い致します。





ざわちんイメージモデル「レアナニ ウォータープルーフ リキッド アイライナー」 北川景子イメージモデル「SEED/シードアイコフレワンデーUV」 釈由美子イメージモデルの大人向けカラコン ざわちん愛用まつげ美容液「D・ラベッラ・エターナル・アイラッシュ」
鈴木えみ一目惚れカラコン「ナチュラリ」 浜崎あゆみイメージモデルのカラーコンタクトレンズ「SWEET DAYS(スイートデイズ)」 倖田來未プロデュースカラコン「ワンデー ラヴェール」 きゃりーぱみゅぱみゅイメージモデルのカラコン「tutti ツッティバニティ シェイク」
2014年01月01日

ざわちんのAKB48大島優子さんのものまねメイク法

AKB48の大島優子さんが昨日、大晦日の紅白歌合戦で卒業を発表して話題になりましたね。
AKBを卒業しても今後も芸能活動は続けるそうなので、女優やタレントでの活躍を期待したいですね。
そんな大島優子さんのものまねメイクをざわちんが披露しています。
完成度が高くて、ゆうちゃん特有の目元の大きな涙袋もしっかりマネされています。

もとの大島優子さん
↓ざわちんのオフィシャルブログ
AKB48 大島優子さん風 ものまねメイク法

本当にそっくりで驚きですね。
オフィシャルブログでは、アイメイクの仕方を写真付きで詳細に教えてくれています。
ざわちんは他にもAKBの島崎遥香さん、小嶋陽菜さん、
また卒業した板野友美さん、篠田麻里子さんのものまねメイク法も公開しています。

ざわちんはものまねメイクのノウハウをぎっしり詰め込んだメイク本「ざわちん Make Magic」を1月18日に発売します。
どのようにしてそっくりに似せているのかチェックしたいですね!



posted by 整形メイク.com at 16:06 | ざわちんのものまねメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

