当サイトは、

http://makemagic.net/

に移動いたしました。

今後ともMakeMagicをよろしくお願い致します。





ざわちんイメージモデル「レアナニ ウォータープルーフ リキッド アイライナー」 北川景子イメージモデル「SEED/シードアイコフレワンデーUV」 釈由美子イメージモデルの大人向けカラコン ざわちん愛用まつげ美容液「D・ラベッラ・エターナル・アイラッシュ」
鈴木えみ一目惚れカラコン「ナチュラリ」 浜崎あゆみイメージモデルのカラーコンタクトレンズ「SWEET DAYS(スイートデイズ)」 倖田來未プロデュースカラコン「ワンデー ラヴェール」 きゃりーぱみゅぱみゅイメージモデルのカラコン「tutti ツッティバニティ シェイク」
2014年01月01日

梶恵理子(かじえり)さんの北川景子風まねメイク

ものまねメイクといえばざわちんと梶恵理子さんが有名ですね。
その梶恵理子さんが北川景子さん風真似メイクを公開しています。
オフィシャルブログでは「謎解きはディナーのあとで」と「ディアーフレンズ」の時の北川景子さん風メイクの写真を披露しくれています。
メイクのポイントはアイメイクとリップだそう。

北川景子さんの写真集
↓北川景子さん風真似メイクはこちら
梶恵理子オフィシャルブログ
北川景子さん風メイク
北川景子さん風メイク2
「謎解きはディナーのあとで」風
北川景子さん風メイクおまけ
「ディアーフレンズ」風




メイクを公開した梶恵理子さんの真似メイク本「真似メイクRECIPE」が2014年1月18日に発売されます。
真似メイク本の中では、この北川景子風メイクの方法も載っているみたいです!

それにしても北川さんは本当にキレイですよね。同じ女性ながら憧れます(^^)
自分の中では美しすぎる女性No1です(笑)
【かじえりの真似メイクの最新記事】
posted by 整形メイク.com at 18:20 | かじえりの真似メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

