当サイトは、

http://makemagic.net/

に移動いたしました。

今後ともMakeMagicをよろしくお願い致します。





ざわちんイメージモデル「レアナニ ウォータープルーフ リキッド アイライナー」 北川景子イメージモデル「SEED/シードアイコフレワンデーUV」 釈由美子イメージモデルの大人向けカラコン ざわちん愛用まつげ美容液「D・ラベッラ・エターナル・アイラッシュ」
鈴木えみ一目惚れカラコン「ナチュラリ」 浜崎あゆみイメージモデルのカラーコンタクトレンズ「SWEET DAYS(スイートデイズ)」 倖田來未プロデュースカラコン「ワンデー ラヴェール」 きゃりーぱみゅぱみゅイメージモデルのカラコン「tutti ツッティバニティ シェイク」
2014年01月28日

ざわちんの板野友美さん顔真似メイク

ざわちんのものまねメイク本、「ざわちんMake Magic」が売り切れ続出中と大好評のようです。
楽天ブックスデイリーランキング(2014年01月27日)の美容部門では第1位を記録しています!
当サイトでも、ざわちんの様々な芸能人のものまねメイクを紹介していますが、
ざわちんの代名詞ともいえる板野友美さん風メイクをまだ載せてなかったので、
板野友美さん顔になれるメークテクニックを伝授してくれているざわちんのオフィシャルブログのページのリンクを貼っておこうと思います。


↓↓ざわちんオフィシャルブログ
板野友美さん 顔真似メイク

もとの板野友美さん

ざわちんのメイク本「ざわちんMake Magic


本当にとっても似てますね(^^)
TV番組に出演したりと大忙しのざわちんですが、
イベントで会える機会があります。
2月2日には関西にも「レアナニビューティトークショー」というイベントで行くみたいです!

【レアナニビューティトークショー】
・大阪
2月2日(日曜日) 
11:30
場所:ルクア9F ルクアホール

14:00
場所:コクミンなんばシティ店(本館2階)

・兵庫
17:00
場所:ららぽーと甲子園店パークウォークコート
posted by 整形メイク.com at 23:59 | ざわちんのものまねメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

