当サイトは、

http://makemagic.net/

に移動いたしました。

今後ともMakeMagicをよろしくお願い致します。





ざわちんイメージモデル「レアナニ ウォータープルーフ リキッド アイライナー」 北川景子イメージモデル「SEED/シードアイコフレワンデーUV」 釈由美子イメージモデルの大人向けカラコン ざわちん愛用まつげ美容液「D・ラベッラ・エターナル・アイラッシュ」
鈴木えみ一目惚れカラコン「ナチュラリ」 浜崎あゆみイメージモデルのカラーコンタクトレンズ「SWEET DAYS(スイートデイズ)」 倖田來未プロデュースカラコン「ワンデー ラヴェール」 きゃりーぱみゅぱみゅイメージモデルのカラコン「tutti ツッティバニティ シェイク」
2013年11月23日

今この顔がすごいで山川恵里佳さんが整形メイクに挑戦!

2013年11月21日(木)の「今この顔がすごい」の番組内でタレントの山川恵里佳さんが整形メイクに挑戦していました!
山川恵里佳さんのブログ内で整形メイクのビフォーアフターの写真を載せてくれています。

山川恵里佳オフィシャルブログ
晴れ、時々ブログ
↓↓整形メイクの記事
http://ameblo.jp/erika-yamakawa/entry-11709812798.html

「今この顔がすごい」の番組では過去に桃さんの半顔メイクや、ざわちんのものまねメイクが特集されていて、
とてもメイクに役立つ内容になっています。
ハロプロメンバーの嗣永桃子(ももち)さんや中澤裕子さんも整形メイクをして話題になっていました。

「今この顔がすごい」の放送時間は毎週木曜日の22時から、TBSで放送していますのでチェックしてみては(^^)
posted by 整形メイク.com at 12:17 | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

