当サイトは、

http://makemagic.net/

に移動いたしました。

今後ともMakeMagicをよろしくお願い致します。





ざわちんイメージモデル「レアナニ ウォータープルーフ リキッド アイライナー」 北川景子イメージモデル「SEED/シードアイコフレワンデーUV」 釈由美子イメージモデルの大人向けカラコン ざわちん愛用まつげ美容液「D・ラベッラ・エターナル・アイラッシュ」
鈴木えみ一目惚れカラコン「ナチュラリ」 浜崎あゆみイメージモデルのカラーコンタクトレンズ「SWEET DAYS(スイートデイズ)」 倖田來未プロデュースカラコン「ワンデー ラヴェール」 きゃりーぱみゅぱみゅイメージモデルのカラコン「tutti ツッティバニティ シェイク」
2013年12月30日

板野友美,篠田麻里子,ローラ,樽美酒研二など芸能人のすっぴん公開写真

モデルプレスの記事に、「板野友美、ローラ、本田翼…すっぴん美人アワード2013」というタイトルの記事があったので、気になって読みました。

すっぴんでも普通にキレイなのでうらやましいですね(^^)
中でも驚いたのは、ゴールデンボンバー・樽美酒研二さんのすっぴんですね!
顔全部は見れないものの、覗く目元からは実はイケメンとの噂も。


2013年にブログなどですっぴんを公開した芸能人の写真をピックアップして紹介してくれています。
紹介されている芸能人は、

元AKB48ともちんこと、板野友美
元AKB48マリコ様こと、篠田麻里子
ローラ
鈴木えみ
仲里依紗
山田優
菜々緒
益若つばさ
本田翼
川口春奈
ゴールデンボンバー・樽美酒研二

整形・ものまねメイクに役立つかはわからないですが、参考までに(^^)/

↓↓モデルプレス記事
板野友美、ローラ、本田翼…すっぴん美人アワード2013
posted by 整形メイク.com at 22:43 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

